
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩りの日々・・・。

.30 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【TU狩りに奮闘中】
天上の欠片集めの為にTU狩りにてソロを黙々としている今日この頃。
TU狩りが出来る場所が少ないので、純BISのマルクにはとっても辛いです(´`)
何より、同じ場所でずっと一人で黙々と狩りなんて精神的に疲れます。
それでも最低10回の天上行きをこなすまでは頑張ろうと思い、納骨B6へ通う日々・・・。
TU狩り?
TU狩り?
TU狩り?

図①~③をひたすら繰り返している訳ですが、勿論ドロップなどは全く期待していません。(運未振り&運装備0)
ですがたまには・・・
TU狩りにて
エサUが出ます(*´`)ポッ
長く狩りを続けていると運がなくても出るものなんですね(´ー`)



【大型UPのその後】
やはり人気PT狩場は新キャラの霊術師で溢れかえっていました。
街でも沢山見かけますが、皆Lv上げに勤しんでいるのを見るとすごいなぁとその気力に感心します(´ー`)
霊術師さんPT

そして、新しい課金アイテムによってどこでも好きな階へ行けるようになったギルドダンジョン。
そのせいかロードバグが多発し、スムーズにダンジョンへ飛べません。

私含め、2名で行ったダンジョンでは私だけ飛ばされる始末。
しかし、私達とは別の階へ行ったメンバーが目の前に現れました。
上にいる管理人には気がつかず、困惑している私に2人は教えてくれました。
ロードバグ


ギルドホール・・・だと・・・!?

新種のバグには皆さまもくれぐれご注意を(´ー`;)

テイマさんのペットにミニPがつけれたら・・・

.21 2010 マルクRoom comment(2) trackback(0)
【GHで見える可愛いPET達】
皆さんにもたまに見えているとは思いますが、ミニPを連れたテイマさんの生意気なPET達(゜_゜)
PETにもこのようにミニPが付けれるようになったらちょっと面白いですよね(´ー`)

さすがにそこまでお金をかける人は少ないかもしれませんが、Gvに参加している
テイマさんや狩りの効率を上げる為などにつける人もいるかもしれませんよね(=公=)
私だったら・・・
やっぱり付けませんね(笑
贅沢すぎます(#`Дノ
闇+ファミ バージョン光ツイン+骸骨 バージョン土+ファミ バージョン
光ツイン+ファミ バージョン光+旅人 バージョン新種!!?


ちなみに個人的には最後の人型Pが欲しいです(´ー`)ホッホ
このPがいればこんな風に武器の下敷きになる事もなかったと思います(^^)
下敷き


**********************************************************

最後に私のツイン記念写真を\(^o^)/
ツインに!!

そうですよ(=_=)
もちろん、被ってましたとも(=_=)
双子BIS

マルクの休日Ver.2

.04 2010 マルクRoom comment(3) trackback(0)
休日の一服

ある時はディスペ、うさぎの足止め、ある時はテイマさんにタゲを取られ・・・
フル攻撃を受けるBISその2

そしてある時はドラコリッチの部屋へ1人飛ばされ殴り込みで挑み・・・
タイマンです!

日々戦う皆様もたまには古都の昼下がりをのんびり楽しみましょう(´ー`)
IN古都
※よく間違われますがBENEさんと私は別人です(´ー`;)

メンバーのお話 -IDさん編-

.14 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
ゲームといえど人それぞれ性格といいますか持ち味があってとっても興味深いです。

※このSSはギルド戦後、お疲れ様の意を込めて?省略さんが皆にキャンディーを配っている図です(´ー`)
キャンディー!

皆ユニークで冗談ばかりの会話なのですがそんな中でも密かによく私の笑いのつぼを刺激する人物がIDさん。
IDさんのエピソードは沢山ありますが、とにかくメンバー内では天然と言われています(´ー`)

ある日のGチャにて・・・。リッチですなという発言にはっりきり「うむ^^」と答えるIDさん(´ー`)
リッチマン

皆に天然と言われて自ら「しっかり者です」と言ってしまうIDさん(´ー`)
しっかり者!

ある日の間違った公示について・・・
間違った公示
謎の発言をするIDさん(´ー`)
紳士なGMさん?

その他、沢山ありますが今回はこのくらいに・・・。
本人は否定していますが、やっぱり天然ですよ(=_=)

2009 Merry X'mas!!

.24 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【2009 Merry X'mas】

2009X'mas

今年もX'masイベントのサンタがプレゼントを持って各街に現れました(´ー`)
数人のギルドメンバーでPTを組みサンタ狩りに奮闘。
PTチャットで会話したつもりが解散されていて白チャをしてしまい、周囲の人に口々に「どんまい」と言われてしまった惨事もありましたが数個のプレゼントBOXをGET!
プレゼントBOX
開けてみると・・・

中身は・・
POT系多し!
やっぱり歩くPOTという事ですか・・(||||=_=)=3
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
