
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おもしろNPC①

.28 2009 おもしろNPC comment(0) trackback(0)
鍛冶屋前で妙な配置のクロマティガードを発見!!
近すぎませんか・・・(゜-゜;)
アリアン鍛冶屋前にて

これは・・・
ミッキーですかね(´-`)??
ミッキーおじさん

9/27ギルド戦結果

.28 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/27【†翼†】と対戦

相手様9~13人程
ARES14人

21:35 CrossCounter
9/27member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†翼†のメンバー様お疲れ様でした。


対戦中にSSを撮りましたが、お互いの知識合戦により画面が真っ白でした。
知識攻撃痛かったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/27†翼†戦

9/25ギルド戦結果

.28 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/25【ホワイトスコーピオン】と対戦

相手様1~2PT
ARES13人

22:15 CrossCounter
9/25member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ホワイトスコーピオンのメンバー様お疲れ様でした。

本日も1ランク上のギルドに挑戦です。
相手様の引きコルを追うバトルでした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/25ホワイトスコーピオン戦

ギルドホールでの出来事

.24 2009 マルクRoom comment(1) trackback(0)
ある日、ギルドホールにてメンバーと会話を楽しんでいた時の事。
いつも檻の中にいたペットが!!
しかし、よく見ると檻の中にも同じのがいますね(゜_゜)
この時、そろそろさんと省略さんにはペットの姿が見えていなかったようですがせっかくなので並んで記念撮影。
ばっちり綺麗に撮れてましたよ(´`)
ギルドペット外出
そして誰もいなくなったところで密かにペットの中に入ってみる。
満足(´`)
ペットの中に

【キスリーさんの挑戦】
GHでLvUPの野望に挑戦。
計画を立てて経験値を稼ぎついにこの日が!
なんとも珍しい光景です。
PTを組んでもらい私にも経験値が!!
GHにてLvUP!
経験値2を残すのは難しかったのではという質問に
頑張りました!
素敵すぎます!!

9/23ギルド戦結果

.24 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/23【えいちつーおー】と対戦

相手様1PT
ARES16人

22:05 砂漠の疾走
9/23member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、えいちつーおーのメンバー様お疲れ様でした。

バトル開始後すぐに相手様が初期位置へ奇襲。
不意を突かれました。
その後、天使2名でフィールド内左右交互にコルを連発され、行ったり来たりとそれを追う状態に。
試行錯誤しましたが相手様の戦略に見事完敗です。
本日もメンバーSSを撮るタイミングが早すぎたようでそろそろさん結合画像になってしまいました(´ー`)
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/23えいちつーおー戦

9/20ギルド戦結果

.23 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/20【†ガゼット†】と対戦

相手様1~2PT
ARES16人

22:20 砂漠の疾走
9/20member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†ガゼット†のメンバー様お疲れ様でした。

日曜という事もあり、最近で一番の参加率で有難かったです(´ー`)
相手様の知識攻撃が痛かったですがなんとか防ぐ事が出来ました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。

9/20†ガゼット†戦

9/18ギルド戦結果

.23 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/18【天宙の星々】と対戦

相手様1~2PT
ARES12人

22:00 CrossCounter
9/18member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、天宙の星々のメンバー様お疲れ様でした。

本日は珍しく、禁止スキルが裏切りのみという事でした。
残念ながら瞬間をSSとして写す事は出来ていませんでしたが度々お花頂きました。
相手様は団子→移動、それを追うバトルとなりました。9/18バトル
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/18天宙の星々戦

第三の縁故地

.17 2009 ‐ARES‐ comment(0) trackback(0)
第三の縁故地が完成しました(゜Д゜)!!!
【ブレンティル】です!!
天上行きの際に大活躍間違いなし(´ー`)
皆からのギルド資金寄付ありがとうございました!!
9/16縁故地完成!!

9/16ポイント戦

.17 2009 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
本日は、ギルド戦の予定でしたが、中止となった為、参加可能なメンバーでポイント戦へ行きました。
参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました(´ー`)
次回またポイント戦の際は時間がある方は是非参加宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
9/16P戦member

9/15ギルド戦結果

.17 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/15【熱海八雲幻楽団】と対戦

相手様1PT+@
ARES15人

22:20 砂漠の疾走
9/15member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、熱海八雲幻楽団のメンバー様お疲れ様でした。

平日にも関わらず、沢山のメンバーが参加してくれました(´ー`)
バトル開始前に毎回SSを取るのですが今回は撮影が早すぎたようでまだ転送されていなかったゑ~るさんが右上にちょこんと座っている結合画像になってしまいました(´ー`;)
9/15知識合戦
こちらにも相手様にも知識火力がおり、途中知識合戦もしばしば・・
WIZさんがとても堅く見事なアスヒが印象的でした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/15熱海八雲幻楽団戦

9/13ギルド戦結果

.15 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/13【†ソウルガード†】と対戦

相手様1~2PT
ARES13人

22:15 CrossCounter
9/13member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†ソウルガード†のメンバー様お疲れ様でした。

本日は相手様からの対戦希望を頂き、朝の同時入れでの対戦でした。
こちらは久しぶりに職が揃い、有難かったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/13†ソウルガード†戦

9/12ギルド戦結果

.13 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/12【死の舞踏】と対戦

相手様1PT
ARES13人

22:40 CrossCounter
9/12member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、死の舞踏のメンバー様お疲れ様でした。


本日は安定したPT構成ができ、相手様との人数差により終始追いかける展開でした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/12死の舞踏戦

9/9ギルド戦結果

.11 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/9【パープルヘイズ】と対戦

相手様4~5人
ARES9人

22:10RuinedSbainFortress

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、パープルヘイズのメンバー様お疲れ様でした。

お互い参加人数が少なく、全滅勝利となりました。
不具合によりSS無。
ありがとうございました。
お疲れ様です。

マルクとNPC

.10 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【先週のロマ】
毎回メンテ後、ロマとのかくれんぼ大会が始まりますが今回は難易度高かったですね(´ー`)
なんせ名前が見えない・・・
最初普通に通り過ぎてしまいました(´ー`;)
ロマがたまに体操するので屈伸した瞬間を狙って撮影しました(゜Д゜)
行きつけのロマ

【NEWミニペット】
愛用していた土ペットの期限が切れたので新しく買ってみました!!!
Gメンバーがメンテ後に開封して光や闇を出したという場所で私も開けてみました!
結果は・・・
火ペット(=_=)||||
しかしお洒落なおばあさんに出会いました。
その名も『ハナピ』
素敵ですね(´ェ`)b
お洒落なおばあさん

9/8ギルド戦結果

.09 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/8【アポカリプス】と対戦

相手様2PT前後
ARES13人

22:15 CrossCounter
9/8member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、アポカリプスのメンバー様お疲れ様でした。


本日はBIS4名の参加で1PTに2BISと有難いPT構成でした。
中盤まで差をつけられていましたが少し追い上げるも敵いませんでした。
バランスがよく、参加人数も安定していてとてもいいギルドでした。
接戦で楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/8アポカリプス戦

9/6ギルド戦結果

.09 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/6【†翼†】と対戦

相手様1~2PT
ARES12~13人

22:10 RuinedSbainFortress

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†翼†のメンバー様お疲れ様でした。


SS取り忘れですが7000vs1500程で勝利。
ありがとうございました。
お疲れ様です。

9/5ギルド戦結果

.06 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/5【skycry】と対戦

相手様1~2PT
ARES9人

21:40 砂漠の疾走
9/5member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、skycryのメンバー様お疲れ様でした。


いつもにまして参加人数が少ない状況にこちら終始団子状態。
そこに相手様が重なるように団子。
お互い全く引かず同じ位置で最後まで戦いました。
痛い知識攻撃を受けながら耐え、少ない火力でしたがいい勝負ができたと思います。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/5skycry戦

9/4ギルド戦結果

.06 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/4【†skydream_stroll†】と対戦

相手様1PT
ARES11人

22:10 RuinedSbainFortress
9/4member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†skydream_stroll†のメンバー様お疲れ様でした。


ARESは火力陣の参加が減っていますが、どこも参加人数が減っているようで悲しいですね。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/4†skydream_stroll†戦

決戦サーバーへ出向くの巻

.04 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
先日から数人のギルドメンバーで決戦サーバーに遊びに行っております。
初めてでしたが面白いです!
まず面白かったのはそれぞれ職別の武器屋前に群がる同じ姿の人達↓
剣士軍WIZパラダイス♪天使集団BISパラダイス♪
天使の大群は若干虫みたいでした(^0_0^)

一番多かったのはこちら(´ー`)↓
アーチャー陣♪
そしてかわいそうな程不人気な・・・
ひとりぼっちテイマ
その他の職もなかなかの賑わいでテストサーバーならではの面白い光景でした。
珍しい光景に街を徘徊するだけで楽しめました(´ー`)
もちろん決戦も挑戦しましたが面白くて是非一度お試しをといった感じです。

最後に番外編
リトルさん集会♪
たまたまでしょうか・・
すごく綺麗に円になってますね
かわいい(*´ェ`*)

9/3ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/3【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT
ARES12人

22:00 CrossCounter
9/03member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


中央付近にてお互い一歩も譲らないまま0vs0の硬直状態が数分続きました。
相手様WIZのナイスアスヒに苦戦。
皆で話し合いタゲ合わせを決行し、見事に成功しましたが結果は敗北。
ロースコアな戦いでしたが試行錯誤できて楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/3かちかち山の狸吉隊戦

9/1ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/1【ハーケン・クロイツ】と対戦

相手様1PT
ARES13人

22:05 砂漠の疾走
9/01member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ハーケン・クロイツのメンバー様お疲れ様でした。


本日も人数差の激しいバトルとなりました。
対戦ありがとうございました。
9/1ハーケン・クロイツ戦

最近では10~15人程のメンバーが参加しているARESですが待望の妨害職さんが増えた事で戦い方が変わって来た様に思います。
一方火力さんの参加率が落ち、完全に火力不足です。
という事でLv250~Gv好きな火力さん大募集中です!!

8/30ギルド戦結果

.01 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
8/30【ZERO×ZEЯO】と対戦

相手様1PT
ARES16人

22:05 砂漠の疾走
8/30member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ZERO×ZEЯOのメンバー様お疲れ様でした。


人数差により終始こちらが相手様を追うバトルとなりました。
また対戦宜しくお願いします。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
8/30ZERO×ZEЯO戦
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
