
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10/28ポイント戦

.29 2009 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
Glvが上がり、Gスキル向上の為にランク2を目指そうという事で久々にポイント戦へ行きました。
バトルにひき続き、男性職だけのむさ苦しいPTでの挑戦です(´ー`)
10/28P戦member
結果はというと・・・
なかなかではないでしょうか(´ー`)
10/28P戦結果
参加してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様です。

10/28ギルド戦結果

.29 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/28【☆コークスクリュー☆】と対戦

相手様2PT程
ARES7人

22:10 RuinedSbainFortress
10/28member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、☆コークスクリュー☆のメンバー様お疲れ様でした。

本日の参加メンバーはネクロ悪魔もアーチャーもおらず、なんとなくむさ苦しいPTとなりました(´ー`)
予想通り相手様の人数は・・・多かったです。
団子にて立ち止まると囲まれてしまい、逃げコルもままならない状況に。
10/28SS
こちらの支援職が倒されてしまい、危機に陥った時皆バラバラに逃走。
その後、再びこちらの団子に相手様も重なるように団子。
最後まで全く、余裕はありませんでした。
10/28SS②
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/28☆コークスクリュー☆戦

ロマとマルクと・・・

.28 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【今回のロマ】
またロマの話ですが、ある日いつものように石を買いに行った私ですがご存じの通りロマが一回で商品を見せてくれるのは珍しい事なのでいつも何回も連打します。
しかし、今回はいつもにましてなかなか見せてくれません(=_=)
そして数分後・・・
ロマとおばあさん

気が付きました!!
よく見るとロマの横のおばあさんに話しかけてるではないですか(゜_゜)!!!!
人違い!?
数分気がつかず、おばあさんに話しかけて天気の話をしていた私・・・(´ー`)
皆さんもお気をつけて下さい。(私と同じ過ちをする方は少ないとは思いますが・・・)



最後にひとつ・・・
画面左上に出るいつもの文字ですが・・・
(null)とは誰ですか(´ー`;)?
(null)

10/27ギルド戦結果

.28 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/27【ドルマゲドン!】と対戦

相手様1~2PT
ARES7人

22:20 RoadOfTheSnakeEye
10/27member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ドルマゲドン!のメンバー様お疲れ様でした。

初対戦の相手様でした。
フィールドがSnakeEyeという事で知識火力が参加していたこちらが少し有利な展開となりました。
妨害職に苦戦しましたが楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/27ドルマゲドン!戦

10/25ギルド戦結果

.26 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/25【†skydream_stroll†】と対戦

相手様1~2PT
ARES9人

22:10 RuinedSbainFortress
10/25member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†skydream_stroll†のメンバー様お疲れ様でした。


参加人数は少数でしたがバランスは良かったと思います。
相手様の物理攻撃が痛かったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/25†skydream_stroll†戦

10/23ギルド戦結果

.26 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/23【one for all】と対戦

相手様1~2PT
ARES9人

22:20 砂漠の疾走
10/23member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、one for allのメンバー様お疲れ様でした。


初対戦でしたが最後まで気の抜けない接戦で楽しかったです。
RedStone 10.232
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/23one for all戦

ギルドメンバー募集中!!

.22 2009 ‐ARES‐ comment(0) trackback(0)
【‐ARES‐】
ギルド戦好きな火力さんをはじめ、支援職、妨害職共に大募集中です(´ー`)
現在、Lv250~募集をかけていますがギルドと共に育って頂ける方ならLv問わず歓迎です。
ギルド戦未経験の方、初心者さんも一緒に楽しめたらと思いますのでお気軽にどうぞ(´ー`)
メンバー募集中
【現在の参加者】
T420 A350程

【ギルド戦日時】
毎週、火、水、金、日
22時~23時付近
(多少の変更有)

石造:攻撃速度4%などをはじめ、複数有
縁故地:スマグ、ブレンティル、古都

興味をお持ちになった方、ご質問等はゲーム内でも構いませんのでARES Gメンバーにお気軽に声をかけて下さい(^_^)/~~
(゜_゜)(^0_0^)

※当ギルドメンバーとのトラブル等ございましたらBENEまで宜しくお願い致します。

10/20・21ギルド戦結果

.22 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/21【銀杏】と対戦

相手様1~2PT
ARES10人

22:15 CrossCounter
10/21member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、銀杏のメンバー様お疲れ様でした。


バトル開始後、支援をかけ終えた頃に初期位置に相手様が攻めて来られてその後終始押されるバトルとなりました。団子にて構えておりましたが次々に倒されてしまい、成す術がない状態に。
個々の抵抗もしっかりしていて火力も強い印象でした。
なんとかタゲを合わせ1点!
しかし完敗といった感じでした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/21銀杏戦


10/20【ブラックエンジェルス】と対戦

相手様1PT未満
ARES11人

22:10 エルン山脈の戦闘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ブラックエンジェルスのメンバー様お疲れ様でした。
本日バトル欠席につきSS無ですが相手様全滅にて終了になったとの事でした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。

10/18ギルド戦結果

.20 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/18【戦軍『雷光』】と対戦

相手様1PT未満
ARES10人

22:40RuinedSbainFortress
10/18member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、戦軍『雷光』のメンバー様お疲れ様でした。


相手様は本日、火力の参加が少なかったようでした。
団子の状態を崩すのが難しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/18戦軍『雷光』戦

10/14ギルド戦結果

.16 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/14【†レジェンドofナイツ†】と対戦

相手様1~2PT
ARES8人

22:10RuinedSbainFortress
10/14member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†レジェンドofナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


相手様の知識攻撃と武道さんなどの妨害に苦戦しましたが、散らばりながらもなんとか失点を無のまま耐える事が出来ました。
初対戦の相手様でしたが職のバランスの良いギルドの印象でした。
一時も気を抜けないバトルで楽しかったです。
10/14SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/14†レジェンドofナイツ†戦

10/13ギルド戦結果

.14 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/13【∬§ブラックマジシャンズ§∬】と対戦

相手様1PT未満
ARES6人

22:05砂漠の疾走
10/13member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、∬§ブラックマジシャンズ§∬のメンバー様お疲れ様でした。


お互い参加人数が少なく、相手様は支援職がいない様子でした。
散らばっている相手様を見つけ先制します。
その後は手分けして相手様を探し全滅にて終了となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/13∬§ブラックマジシャンズ§∬戦

10/11ギルド戦結果

.12 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/11【マルガリータ】と対戦

相手様1PT
ARES8人+だだっこ

21:30 RuinedSbainFortress
10/11member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、マルガリータのメンバー様お疲れ様でした。


開始後、お互い相手を探していてすれ違いになったのでしょうか、
なかなか相手様を見つけられず皆手分けして探す事に・・・。
その後は引きコルを追う状態になり、途中で相手様が全滅(?)、終了となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/11マルガリータ戦

10/9ギルド戦結果

.12 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/9【†ガゼット†】と対戦

相手様1~2PT
ARES7人

22:10 RuinedSbainFortress
10/9member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†ガゼット†のメンバー様お疲れ様でした。


職のバランスはそこそこなのですが参加人数は少ない日々が続いています。
知識攻撃が痛く、数名が倒され危機の場面もありました。
その後引きコルにて移動。最後にぶつかり合い、終了となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/9†ガゼット†戦

ギルドホールでの出来事②

.08 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【光Pツインのペット!?】
またまたある日のバトル後にGHにてメンバーで会話していた時の事。
(省略)さんが「Pを連れたPがいる」と謎発言(゜Д゜)
ついて行くと本当にいました!!
強そうなので皆で記念撮影
記念撮影
↓見にくいのでピックアップ
最強ツインP
光Pツインの骨男さん
勝てる気がしません(゜_゜)

マルクのお供

.08 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
前回は火Pとショックな結果でしたがまた買ってみました!
今回はわざわざスマグまでお祈りに行きました!
しかも一番高い金額を選択・・・
気合十分です(・Д・)
神頼み

アンカルナさん、願いをよく聞いてくれたようです(´ー`)
有難きお言葉

こここれは∑(゜Д゜)!!
火Pではないか!
ショック!

やる前から結果が出ているような言葉ですね(゜_゜)
切ない・・・
有難きお言葉パート2
その後、別のキャラクターにてPをもう1つだけ・・・と続けて買ってみましたが、結果は同じく火P・・・
憎すぎるヽ(Д´ ゚)ノ゚。。

そして結局・・・
バナナの赤ちゃん
買いましたとさ(´ー`;)

10/7ギルド戦結果

.08 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/7【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT程
ARES7人

22:20 砂漠の疾走
10/7member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


最近、参加メンバーの少ない日々が続いていますが相手様も本日は火力陣が参加していなかったようでした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/7かちかち山の狸吉隊戦

10/6ギルド戦結果

.07 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/6【熱海八雲幻楽団】と対戦

相手様1~2PT
ARES8人

22:20 RoadOfTheSnakeEye
10/6member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、熱海八雲幻楽団のメンバー様お疲れ様でした。
いつもながらSS撮るのが早すぎてそろそろさんが写ってなかったので個別でGHにてかっこ良く撮影(´ー`)


本日は、相手様から前日に対戦希望を頂き、Gvに至ったのですが申し訳ない事にこの参加率でした。
よって、少人数なりの戦略を考え、挑みました。
ARESは正面からぶつかるタイプのギルドだったので、今日のようなコルを多用した戦い方は初の試みでした。
10/6SS
知識攻撃が痛く危うい場面もありましたがなんとか持ちこたえる事が出来ました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/6熱海八雲幻楽団戦

10/4ギルド戦結果

.07 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/4【ZERO×ZEЯO】と対戦

相手様1PT
ARES8人

22:00RuinedSbainFortress
10/4member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ZERO×ZEЯOのメンバー様お疲れ様でした。


2度目の対戦でしたがLv帯、人数ともに同じくらいだったのでいい勝負でした。
10/4SS
ロースコアな結果でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
10/4ZERO×ZEЯO戦

10/2ギルド戦結果

.07 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
10/2【Grand_Cross】と対戦

相手様1~2PT
ARES10人

22:10 エルン山脈の戦闘
10/2member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、Grand_Crossのメンバー様お疲れ様でした。


久々に狭いフィールドでの対戦でした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
┐(´-`)┌
10/2Grand_Cross戦

9/30ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/30【ホワイトスコーピオン】と対戦

相手様1PT程
ARES10人

22:20 RoadOfTheSnakeEye
9/30member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ホワイトスコーピオンのメンバー様お疲れ様でした。


フィールドがSnakeEyeという事でこちらの知識攻撃が生かせた結果、有利な展開となりました。
9/30SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/30ホワイトスコーピオン戦

9/29ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
9/29【奇想天外摩訶不思議】と対戦

相手様1~2PT
ARES11人

23:00 砂漠の疾走
9/29member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、奇想天外摩訶不思議のメンバー様お疲れ様でした。


初対戦でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
9/29奇想天外摩訶不思議戦
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
