
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

11/29ギルド戦結果

.30 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/29【熱海八雲幻楽団】と対戦

相手様1~2PT
ARES16人

22:10RuinedSbainFortress
11/29member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、熱海八雲幻楽団のメンバー様お疲れ様でした。


長い間、1PT程の少ないメンバーでギルド戦をしてきましたが、先日数名のメンバーの加入があり、参加人数が急増。
普段、参加してくれていたメンバーも驚きの集まりとなり、頼もしい限りです。
11/29SS
(※クリックで拡大図。)
相手様に知識火力が数名在籍なのは存じておりましたが、予想を上回る程の痛さで攻めコル直後のラグがすさまじく、大失点。
その後なんとか立て直し、再び接戦。
最後に相手様の引いた先へ攻め知識攻撃で得点。
双方共に逆転逆転の接戦で楽しかったです。
11/29熱海八雲幻楽団戦
ありがとうございました。
お疲れ様です。

11/27ギルド戦結果

.30 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/27【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT程
ARES8人

22:10RuinedSbainFortress
11/27member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


新しいメンバーが増え、今日は1PT満でした。
相手様は何度もお手合せして頂いているギルドさんなのですがいつもにましてシフさん、アチャさんの攻撃が痛く感じました。
こちら支援職が倒されてからは崩れ出し、PT破壊の危機に・・・。
なんとか立て直しましたが苦戦が続き敗北。
11/27SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。

11/27かちかち山の狸吉隊戦

11/24ギルド戦結果

.25 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/24【skycry】と対戦

相手様1PT前後
ARES7人

22:10RuinedSbainFortress
11/24member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、skycryのメンバー様お疲れ様でした。


人数が少なかったのと知識火力がいなかった為、団子で挑もうと考えていましたが、妨害職の粘着で団子になれず身を寄せ合っての戦いにくいバトルでした。11/24SS①
中盤から烈火が多く、身動きできず苦戦。
また個々が堅い印象で、知識職の削りがない分、タゲを合わせないと点を得るのが難しかったです。
11/24SS②

ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/24skycry戦

ギルドホールでLvUP!!Ver.2

.24 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【ひるさんの挑戦】
いつも皆の盾となり奮闘してくれているひるさん。
どのSSでも動き回っています(゜_゜)
ひるさん①ひるさん②
ひるさん③ひるさん④
そんなひるさんがキスリーさんに引き続きギルドホールにてLvUPの野望に挑戦です!
経験値稼ぎでペットをいじめるのはIDさんにお任せです。
皆が見守る前でついにやりました(´ー`)!!
そろさんの助言付きで見事にSS撮れていましたよ!!
もちろん今回も経験値2頂きました。
おめでとう!!
GHでLvUP!!


最後に別キャラにて秘密に行った時の出来事。
私以外の7人全員が落ち、一人ぼっちに・・・
落ちすぎですよ(´ー`;)
秘密ダンジョンにて

11/22ギルド戦結果

.24 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/22【奇想天外摩訶不思議】と対戦

相手様1PT前後
ARES9人

23:20CrossCounter
11/22member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、奇想天外摩訶不思議のメンバー様お疲れ様でした。


普段の時間より遅かった為に、いつもは参加出来ないメンバーも参加してくれていました。
双方共に火力は少なかったようでしたが、ディスペなどの妨害により厳しい戦いとなりました。
11/22SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/22奇想天外摩訶不思議戦

11/19ギルドメンバー大募集!!

.19 2009 ‐ARES‐ comment(0) trackback(0)
【‐ARES‐】
ギルド戦好きな火力さんをはじめ、支援職、妨害職共に大募集中です(´ー`)
現在、Lv250~募集をかけていますがギルドと共に育って頂ける方ならLv問わず歓迎です。
ギルド戦に関しましてはご自身のペースで気楽に楽しんでもらえればと思っております。
叫び募集はあまりしておりませんが募集看板をよく出しておりますのでお気軽にどうぞ(´ー`)
member募集中!!

【現在の参加者】
T433,405 A360程

【ギルド戦日時】
毎週、火、水、金、日
22時~23時付近
(多少の変更有)

石造:攻撃速度4%をはじめ、複数有
縁故地:スマグ、ブレンティル、古都

興味をお持ちになった方、ご質問等はARES Gメンバーにお気軽に声をかけて下さい(^_^)/~~
IDさん?IDさん?IDさん?
※当ギルドメンバーとのトラブル等ございましたらBENEまで宜しくお願い致します。

11/18ギルド戦結果

.19 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/18【†skydream_stroll†】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:20RoadOfTheSnakeEye
11/18member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†skydream_stroll†のメンバー様お疲れ様でした。


終始、相手様の武道さんに苦戦。
こちらの知識火力やBIS天使が粘着され
思うようにいかず連携が取りにくい戦いでした。
11/18SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/18†skydream_stroll†戦

11/17ギルド戦結果

.18 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/17【アポカリプス】と対戦

相手様1PT程
ARES10人

22:15CrossCounter
11/17member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、アポカリプスのメンバー様お疲れ様でした。


初めの衝突で激しく知識合戦。
知識に加え物理も痛くしばらく団子状態で対戦。
11/17SS①
相手様が崩れ出し、こちらも除々に散らばり出しました。
BISさんに粘着しましたがとても堅かったのが印象的でした。
11/17SS②
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/17アポカリプス戦

11/15ギルド戦結果

.16 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/15【天宙の星々】と対戦

相手様1PT程
ARES11人

22:10RuinedSbainFortress
11/15member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、天宙の星々のメンバー様お疲れ様でした。

参加メンバーSSを撮り損ね、結合だらけの画像になりましたが久々に参加してくれたメンバーもいて、いつもより参加率が良かったです。
相手様は終始がっちり団子状態でした。11/15SS①
団子内からのディスペなどに苦戦しましたが楽しかったです。
11/15SS②
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/15天宙の星々戦

11/13ギルド戦結果

.14 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/13【メグちゃんファンクラブ】と対戦

相手様1PT
ARES6人

22:10RuinedSbainFortress
11/13member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、メグちゃんファンクラブのメンバー様お疲れ様でした。


初対戦の相手様でした。
妨害職が豊富な様子で足止め烈火などに苦戦。
11/13SS①
相手様はこちらの知識攻撃の度にコルにて移動。
足止め職がいなかったためにあまり追わずに団子で構えていましたが相手様が散らばりだしたので攻めコルを開始。
烈火でこちらの少ない火力陣の動きを封じられる事も多々あり、妨害職の動きが見事でした。
11/13SS②
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/13メグちゃんファンクラブ戦

11/10ギルド戦結果

.11 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/10【アポカリプス】と対戦

相手様1~2PT
ARES7人

22:10RuinedSbainFortress
11/10member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、アポカリプスのメンバー様お疲れ様でした。


相手様も本日参加人数が少なかったようで1PT程と見えました。
本日も団子対団子での戦闘でした。
11/10SS?
相手様にWIZさんがいなかったようでしたが、団子の上に堅い人を置くなど対策がされていて点数を得るのが難しかったです。
また高火力、リトルさんのうさぎにもひやひやしました。
WIZさんが相手様にいた場合、点数の動きが更に少なかったのではないかと思います。11/10SS?

ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/10アポカリプス戦

11/8ギルド戦結果

.09 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/8【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT
ARES9人

22:00RuinedSbainFortress
11/8member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


いつもにまして支援薄ではありましたが、ナイスアスヒにより失点が少なかったです。
広いフィールド内でしたが大きく引く事が少なかった為、お互いがあまり探し回る事なく戦えた様に思います。
11/8SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/8かちかち山の狸吉隊戦

11/6ギルド戦結果

.09 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/6【†翼†】と対戦

相手様1PT
ARES9人

22:10RuinedSbainFortress
11/6member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†翼†のメンバー様お疲れ様でした。


団子対団子での戦闘となり、お互いアスヒが効いてなかなか点数が動かず数分経過。
11/6SS①
こちらの知識攻撃の度に天使さんがショートコルを多用し、移動。
それを追うバトルとなりました。
11/6SS②
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/6†翼†戦

11/4ギルド戦結果

.05 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/4【†レジェンドofナイツ†】と対戦

相手様1~2PT
ARES8人

22:15CrossCounter
11/4member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†レジェンドofナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


アチャさんの攻撃が痛く、武道さんの粘着具合も素晴らしかったと思います。
11/4SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/4†レジェンドofナイツ†戦

11/3ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/3【A_BATHING_LNR】と対戦

相手様1PT未満
ARES11人

22:10RuinedSbainFortress
11/3member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、A_BATHING_LNRのメンバー様お疲れ様でした。


先日に引き続き、相手様から再び後入れして頂きました。
相手様は参加人数が少なかったようで全滅にて終了となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/3A_BATHING_LNR戦

11/1ギルド戦結果

.04 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
11/1【A_BATHING_LNR】と対戦

相手様1PT
ARES8人

22:10エルン山脈の戦闘
11/1member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、A_BATHING_LNRのメンバー様お疲れ様でした。


狭いフィールド内でお互いほぼ団子状態での対戦でした。
11/1SS
テイマさんのサソリのディスペが辛かったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
11/1A_BATHING_LNR戦

10/31攻城戦結果

.04 2009 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
10/31攻城戦(ランク2ギルドへの攻め)

相手様『秘密☆結社』


続々と門前に相手様が集まっており、人数は多そうです。10/31攻城戦
手分けして戦略を倒し、紋章裏へ。
予想通り、相手様の参加人数は多数で団子を完全に包囲されていました。
10/31攻城戦②
それでもなんとか耐えしのぎ、見事ランク2へ!!
参加してくれたGメンバーの皆さん、秘密☆結社のメンバー様、お疲れ様でした。
10/31攻城戦結果
【本日の参加者】
†フィルン†
No-ID
Ψ黒鋼Ψ
(省略)
ひるはち
BISマルク
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
