
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2009 Merry X'mas!!

.24 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【2009 Merry X'mas】

2009X'mas

今年もX'masイベントのサンタがプレゼントを持って各街に現れました(´ー`)
数人のギルドメンバーでPTを組みサンタ狩りに奮闘。
PTチャットで会話したつもりが解散されていて白チャをしてしまい、周囲の人に口々に「どんまい」と言われてしまった惨事もありましたが数個のプレゼントBOXをGET!
プレゼントBOX
開けてみると・・・

中身は・・
POT系多し!
やっぱり歩くPOTという事ですか・・(||||=_=)=3

12/23ギルド戦結果

.24 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/23【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1PT+
ARES7人

22:15 ソゴム山脈/赤い丘
12/23member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


相手様とは2度目のバトルでしたが職のバランスが良く、アチャさんの攻撃が痛かったです。
こちらは火力参加率が悪く、引きコルを多用し張りのないバトルになってしまい申し訳ない状態でした。
また次回宜しくお願いします。
12/23SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/23†グローリーナイツ†戦

12/22ギルド戦結果

.24 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/22【JudgementCrew】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:40 ソゴム山脈/赤い丘 (火,水-0)
ソゴム山脈/赤い丘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、JudgementCrewのメンバー様お疲れ様でした。
12/22member


序盤から終始団子を保っていましたが先制されてしまいます。
その後、付近にいた武道さんを集中攻撃で得点。
知識、物理共に痛く、団子状態で辺りを移動しながら戦闘。
点数動かず時間切れとなりました。
12/22SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/22JudgementCrew戦

12/20ギルド戦結果

.21 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/20【魔天釈迦】と対戦

相手様1PT
ARES9人

22:40 RuinedSbainFortress
12/20member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、魔天釈迦のメンバー様お疲れ様でした。


本日はメンバーの知り合いのギルド様との対戦でした。
ショートコルが多めでよく移動されるのでBIS1のこちらとしては追いかけるのが大変でした。
バトル中にちょっとした交流があり、楽しかったです。
12/20SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/20魔天釈迦戦

12/18ギルド戦結果

.19 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/18【えいちつーおー】と対戦

相手様1PT
ARES8人

22:45 エルベルグ山脈/岩の谷(火-75,水-75)
エルベルグ山脈/岩の谷

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、えいちつーおーのメンバー様お疲れ様でした。

12/18member


新しいフィールドで対戦でした。
火、水抵抗ペナルティーが-75だったのですが双方共に知識職が参加しておらず、物理対決となりました。
相手様は前回同様、コルが上手く、失点を防ぎつつ確実に得点を重ねていました。
本日は禁止スキルが花投げのみだった為か、戦闘中にベルトアイテムが落ちているのを見かけました。
このLv帯になってくると解禁が多いので要注意ですね。

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/18えいちつーおー戦

12/16ギルド戦結果

.17 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/16【パンデモニウム】と対戦

相手様1~2PT
ARES8人

22:40 RuinedSbainFortress
12/16member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、パンデモニウムのメンバー様お疲れ様でした。


本日も初対戦の相手様でした。
団子にてぶつかりましたが早速高火力さんに次々と倒されてしまい、全滅寸前状態に。
灰を使っての必死の立て直しにも関わらず、火力さんの痛さに太刀打ちできず、再び危機に。
相手様は支援職も揃っており、ほぼ団子状態だったので点を得るのが難しく完封負けとなりました。

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/16パンデモニウム戦

12/15ギルド戦結果

.17 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/15【JudgementCrew】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:40 RuinedSbainFortress
12/15member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、JudgementCrewのメンバー様お疲れ様でした。


初対戦の相手様でした。
本日は不参加の為、詳しい内容はわかりませんがアチャさんの攻撃がとても痛かったようでした。
また次回対戦宜しくお願いします。
12/15SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/15JudgementCrew戦

12/13ギルド戦結果

.14 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/13【戦軍『雷光』】と対戦

相手様1PT
ARES10人

22:10 RuinedSbainFortress
12/13member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、戦軍『雷光』のメンバー様お疲れ様でした。


本日の相手様とは2度目の対戦でした。
終始団子状態の相手様を崩す事が出来ず、苦戦。
WIZ参加0だった為、移動せずにその場に留まっておりましたが回復間に合わず失点。
守りがしっかりしており1点もとれないまま時間切れとなりました。
相手様は終盤まで同位置で移動せず団子。びくともせずお手上げでした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/13戦軍『雷光』戦

12/11ギルド戦結果

.12 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/11【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1~2PT
ARES13人

22:15CrossCounter
12/11member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


相手様は武道さんが数名おり、粘着に苦戦しました。
終盤までお互い引く事なく戦闘。
倒し倒されの接戦で楽しかったです。
12/11SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/11かちかち山の狸吉隊戦

12/9ギルド戦結果

.10 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/9【☆コークスクリュー☆】と対戦

相手様1~2PT
ARES11人

22:20砂漠の疾走
12/9member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、☆コークスクリュー☆のメンバー様お疲れ様でした。


お相手はいつも武道に苦戦する☆コークスクリュー☆の皆様。
序盤から一気に数名が倒されてしまい、全滅寸前の状態に。
なんとか逃げ、少し立て直したもののすぐに攻めてこられ生きているのがやっとの状態。
その厳しい状態の中、私は途中抜け、その後なんとか1点を取ったようですが結果むなしく全滅負けとなりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/9SS
※皆で仲良く死体の図。ひるさんとだだっこが被ってます(´ー`)

【おおよその最終結果】13000 vs 400

12/6ギルド戦結果

.08 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/6【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1PT程
ARES14人

22:20砂漠の疾走
12/6member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


序盤、先制され1点も取れないまま数分接戦。
その後、BISさんを倒してから相手様が崩れ出し逆転。
しかし終盤に支援職を倒され危うい場面もあり追い上げられます。
そしてそのまま時間切れとなり終了。
個々が堅くアチャさんの攻撃がとても痛かったです。
12/6SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/6†グローリーナイツ†戦

パソコンが・・・

.08 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【PC不調】

最近ギルド戦中、姿はBIS、スキルが天使などといったバグが多発しています。
PCごと落ちてしまう事も多く、マウスも思うように動かずどうも調子が悪いのです。

そしてついに・・・
こんな事になってしまいました。
ちょっと怖いです。
12/7①

アリアンではクモールさんの姿がなく・・・
代わりに何かいます(゜_゜)
12/7②

数日は自然に治る事を祈り見て見ぬふりをします(´ー`;)
迷惑かける事があるかもしれませんが・・・宜しくお願いします!
12/7③

12/4ギルド戦結果

.05 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/4【one for all】と対戦

相手様1~2PT
ARES14人

22:40CrossCounter
12/4member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、one for allのメンバー様お疲れ様でした。


本日はWIZさんが2名参加してくれていたものの、この人数にBIS1という厳しい状態でのバトルでした。
序盤、わずかにリードしていたものの、知識攻撃によりBISなしのPTが崩れ出し引いた先でPT構成について話している間に相手様が攻めて来られぐだぐだ状態に・・・。
相手様は支援職が充実しており崩しにくく、ディスペ+知識攻撃など見事な戦法で完敗でした。
途中SSを撮る暇もない接戦で楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/4one for all戦

おもしろNPC②

.04 2009 おもしろNPC comment(0) trackback(0)
ある日、暇だったので色んな街の行った記憶の無い所へ旅に行ってきました。
なんとなく会話をしてみると・・・
ある街のある場所
結構辛口ですね(´ー`;)
訪ねる人によってコメントが違うとしたらショックですね
少なくとも私はひよっこでした(=_=;)
ひよっこです

藪ドーナツにいる神父さん。
よく見るとHP減ってますが・・・
藪ドーナツにて

ギルド戦申込事務所にいるNPC。
これぞ本当の耳打ち会話!!
耳打ち会話


ミニペットで遊ぼう!の巻

.03 2009 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【Gv後のギルドホールにて】

いたずら好きなキスリーさんが急に私の顔にミニペットを合わせて遊び始めました(=_=)
フェイスが風Pフェイスが水P
そして皆で並んでみようという事になり・・・
このような事に(´ー`;)
ばっちり綺麗に撮れました!
皆でP活用♪
光Pだとバニーちゃんのようでかわいかったです。
意外に合わせるのが難しく相当長い間、遊んでいました(´ー`;)
こんなに有意義にPで遊んだ人も少ないでしょうね(゜0_0゜;)
バニーちゃん
そして最後に色んなPを結合させて出来たガンダム?ぽい顔が完成。
※ここで密かにつんくさんの帽子でキスリーさんもカスタマイズされています!
P複合バージョン
といいますか、なぜ私の顔に合わせるのだろうと疑問を抱いた私が聞くと・・・
キスリーさん即答
私の顔が土Pだと・・・(=_=)!???
軽いいじめですよ(=_=)
キスリーさんの発言にご注目

GOOD BYE ψEVEψ

.03 2009 ψEVEψ Room comment(0) trackback(0)
BENEこと、ψEVEψでございます。この度キャラを消す事となりました。
今頃ですが記事を載せちゃいました’3’
ψEVEψ?
ψEVEψを忘れないでね
ψEVEψさようなら・・

お別れの前に使ってきた装備の一部を売りに出しました。
速度SFはすぐに完売’3’
ψEVEψ装備品

仕事が忙しくあまりIN出来ませんが今後はBENEでARESのGMを務めて行きたいと思います。
宜しくお願いします’3’

12/2ギルド戦結果

.03 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/2【†skydream_stroll†】と対戦

相手様1~2PT
ARES16人

22:10RuinedSbainFortress
12/2member
(※クリックで拡大。)
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†skydream_stroll†のメンバー様お疲れ様でした。


本日も参加率が良く、相手様との人数差が激しかった為、追いかけるバトルとなりました。
12/2SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/2†skydream_stroll†戦

12/1ギルド戦結果

.03 2009 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/1【二言目にそれ無しやで!】と対戦

相手様1PT程
ARES20人

22:20砂漠の疾走
12/1member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、二言目にそれ無しやで!のメンバー様お疲れ様でした。


先日に引き続き、沢山のメンバーが参加してくれていました。
相手様は初対戦のギルド様でした。
SSのMAP通り戦いにくい場所での戦闘も・・・。
人数差により終始追いかけるバトルとなりました。
12/1SS
(※クリックで拡大。)
初対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/1二言目にそれ無しやで!戦

 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
