
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010/1/27ギルド戦結果

.28 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/27【JudgementCrew】と対戦

相手様1PT程
ARES8人

22:40 RuinedSbainFortress
1/27member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、JudgementCrewのメンバー様お疲れ様でした。


相手様は支援職が多く、崩す事が難しかったです。
また火力さんへの攻撃もミスとブロック連発でとても堅かったです。
今回も高火力さんの痛い攻撃にヒヤヒヤでした。
1/27SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/27JudgementCrew戦

2010/1/26ギルド戦結果

.28 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/26【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT程
ARES11人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/26member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


本日は参加率が良く、珍しく職のバランスが良い日でした。
相手様はフィールド内を転々と移動。
それを追うバトルとなりました。
1/26SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/26かちかち山の狸吉隊戦

2010/1/24ギルド戦結果

.26 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/24【戦軍『雷光』】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:40 RuinedSbainFortress
1/24member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、戦軍『雷光』のメンバー様お疲れ様でした。


相手様はいつもながら、守りがしっかりしており、全く崩す事が出来ずでした。
落ち着いた戦いぶりに完敗でした。
1/24SS
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/24戦軍『雷光』戦

2010/1/23攻城戦結果

.26 2010 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
1/23攻城戦(ランク2防衛戦)

相手様 『ANGELEYES』


相手様は参加者も多く、恐らくT600~700程だと思われます。
紋章前にて踏ん張りましたが結果むなしくランク1へ降格となりました。
参加してくれたメンバーの皆さん、『ANGELEYES』のメンバー様お疲れ様でした!!


1/23攻城戦結果


木の温もりを感じるGHへお引越しとなりました(゜_゜)
天使と悪魔♪

2010/1/22ギルド戦結果

.23 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/22【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/22member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


初めの戦闘開始後から終了まで同じ場所で接戦となりました。
1/22SS

知識合戦でしたがお互い引かず、耐えていました。
相手様の攻撃は物理、知識共に痛くHPの変動が激しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/22†グローリーナイツ†戦

2010/1/21ギルド戦結果

.23 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/21【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT程
ARES9人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/21member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


お互い、妨害職以外、終始団子状態で全く動かず硬直状態がしばらく続きました。
その後、失点しましたがほぼ点数が動くことなく終了。
我慢比べのようなバトルとなりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/21かちかち山の狸吉隊戦

1/19ギルド戦結果

.21 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/19【奇想天外摩訶不思議】と対戦

相手様1PT程
ARES12人

23:00 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/19member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、奇想天外摩訶不思議のメンバー様お疲れ様でした。


前回、相手様に完封負けだったので、リベンジ戦という形でした。
本日相手様はWIZさんが不参加だったようで、終始追いかける展開となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/19奇想天外摩訶不思議戦

2010/1/17ギルド戦結果

.21 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/17【パンデモニウム】と対戦

相手様1~2PT
ARES11人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/17member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、パンデモニウムのメンバー様お疲れ様でした。


高火力さんが多数で団子でも耐えずらく、移動を重ねましたが厳しい戦いとなりました。
妨害さんの動きも素晴らしく苦戦しました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/17パンデモニウム戦

2010/1/16攻城戦結果

.21 2010 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
1/16攻城戦(ランク2ギルドへの攻め)

相手様『タユタマ』


1/16攻城戦

門前には複数の相手様が見え、武道さんも多そうでした。
今回は一直線にまっすぐ進み紋章へ。
なんとかランク2に昇格出来ました。
参加してくれたGメンバーの皆さん、タユタマのメンバー様、お疲れ様でした。
2010/1/16タユタマ戦

2010/1/15ギルド戦結果

.21 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/15【one for all】と対戦

相手様2PT程
ARES1PT程

22:55 ソゴム山脈/赤い丘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、one for allのメンバー様お疲れ様でした。


本日、不参加の為、詳細は不明ですが、終始押されるバトルとなったようです。
また次回宜しくお願いします。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/15one for all戦

BENEのお買い物&販売

.21 2010 BENE Room comment(0) trackback(0)
支援WIZ、BENEの為に念願のフォームガードを購入('3')v
支援にも攻撃スキルにもとっても役に立つ素敵な手ですね。
フォームガード

別キャラにて愛用していた品を売りに出していた所、なんとGメンバーのハムさんが購入!
ご購入ありがとうございました(゜o゜)
ハムさんに販売


メンバーのお話 -IDさん編-

.14 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
ゲームといえど人それぞれ性格といいますか持ち味があってとっても興味深いです。

※このSSはギルド戦後、お疲れ様の意を込めて?省略さんが皆にキャンディーを配っている図です(´ー`)
キャンディー!

皆ユニークで冗談ばかりの会話なのですがそんな中でも密かによく私の笑いのつぼを刺激する人物がIDさん。
IDさんのエピソードは沢山ありますが、とにかくメンバー内では天然と言われています(´ー`)

ある日のGチャにて・・・。リッチですなという発言にはっりきり「うむ^^」と答えるIDさん(´ー`)
リッチマン

皆に天然と言われて自ら「しっかり者です」と言ってしまうIDさん(´ー`)
しっかり者!

ある日の間違った公示について・・・
間違った公示
謎の発言をするIDさん(´ー`)
紳士なGMさん?

その他、沢山ありますが今回はこのくらいに・・・。
本人は否定していますが、やっぱり天然ですよ(=_=)

2010/1/13ギルド戦結果

.14 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/13【光陰の旋律】と対戦

相手様1~2PT
ARES10人

22:45 エルベルグ山脈/岩の谷
1/13member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、光陰の旋律のメンバー様お疲れ様でした。


本日は初対戦の相手様でした。
高Lvギルド様の制限戦だったと思われます。
相手様はギルド戦ではあまり見ない様々な攻撃をしていました。
蜘蛛の巣を張られた事でこちらの知識さんの動きを封じられた事など妨害職に苦戦しました。
1/13SS②

妨害職以外は団子からあまり動かずまとまりのあるギルド様でした。
1/13SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/13光陰の旋律戦

2010/1/12ギルド戦結果

.14 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/12【ねがったりかなったり】と対戦

相手様1PT程
ARES14人

22:40 ソゴム山脈/赤い丘
1/12member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ねがったりかなったりのメンバー様お疲れ様でした。


初対戦の相手様でした。
高Lvのギルド様と記憶にあったのですが制限でのバトルだったのでしょうか。
比較的Lvが近かった為に後入れさせて頂きました。
本日は久々に多くのメンバーが集まりました。
人数差があったようで追いかける展開のバトルとなりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/12ねがったりかなったり戦

2010/1/10ギルド戦結果

.12 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/10【♪黒猫の集会所♪】と対戦

相手様2PT
ARES10人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡
1/10member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、♪黒猫の集会所♪のメンバー様お疲れ様でした。


本日は朝の同時入れとなってしまいました。
ARESのTOPよりも相手様のAが高く、人数も多数という事でブレエビ、エンヘイ無しのハンデを設けて頂いての対戦となりました。
開始直後に相手様の奇襲によりPT破壊の危機に。
知識攻撃の痛さと人数差で一定の場所に留まると危険な為に、フィールド内を転々と移動しながらの戦闘となりました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/10♪黒猫の集会所♪戦

2010/1/8キギルド戦結果

.12 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/8【戦軍『雷光』】と対戦

相手様1PT程
ARES10人

22:45 エルベルグ山脈/岩の谷
1/8member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、戦軍『雷光』のメンバー様お疲れ様でした。


-75のフィールドペナルティーがありながらもこちらの知識攻撃に全くびくともせず、終始団子状態の相手様。
1/8SS

最後まで団子を崩すことが出来ず、終了。
1/8SS②

ありがとうございました。
お疲れ様です。
1/8戦軍『雷光』戦

2010/1/6ギルド戦結果

.07 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
1/6【熱海八雲幻楽団】と対戦

相手様1~2PT
ARES11人

22:40 RuinedSbainFortress
2010/1/6member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、熱海八雲幻楽団のメンバー様お疲れ様でした。

新年初バトルのお相手は熱海八雲幻楽団の皆様でした。
以前と変わらず知識攻撃が痛く、武道さん以外が団子状態だった為、なかなか得点できず苦戦。
最終、わずかな点差で争う接戦となり楽しかったです。
1/6SS

ありがとうございました。
お疲れ様です。
2010/1/6熱海八雲幻楽団戦

12/27ギルド戦結果

.07 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
12/27【天宙の星々】と対戦

相手様1~2PT
ARES9人

22:45 デフヒルズ/砂漠の遺跡(火-50,水-90)
デフヒルズ/砂漠の遺跡
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、天宙の星々のメンバー様お疲れ様でした。
12/27member


2009年最終バトルのお相手は天宙の星々の皆様でした。
久々にお手合せして頂きましたが、終始団子状態&抵抗ばっちりで崩せずでした。
ロースコアな点数ですが楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
12/27天宙の星々戦
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
