
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩りの日々・・・。

.30 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【TU狩りに奮闘中】
天上の欠片集めの為にTU狩りにてソロを黙々としている今日この頃。
TU狩りが出来る場所が少ないので、純BISのマルクにはとっても辛いです(´`)
何より、同じ場所でずっと一人で黙々と狩りなんて精神的に疲れます。
それでも最低10回の天上行きをこなすまでは頑張ろうと思い、納骨B6へ通う日々・・・。
TU狩り?
TU狩り?
TU狩り?

図①~③をひたすら繰り返している訳ですが、勿論ドロップなどは全く期待していません。(運未振り&運装備0)
ですがたまには・・・
TU狩りにて
エサUが出ます(*´`)ポッ
長く狩りを続けていると運がなくても出るものなんですね(´ー`)



【大型UPのその後】
やはり人気PT狩場は新キャラの霊術師で溢れかえっていました。
街でも沢山見かけますが、皆Lv上げに勤しんでいるのを見るとすごいなぁとその気力に感心します(´ー`)
霊術師さんPT

そして、新しい課金アイテムによってどこでも好きな階へ行けるようになったギルドダンジョン。
そのせいかロードバグが多発し、スムーズにダンジョンへ飛べません。

私含め、2名で行ったダンジョンでは私だけ飛ばされる始末。
しかし、私達とは別の階へ行ったメンバーが目の前に現れました。
上にいる管理人には気がつかず、困惑している私に2人は教えてくれました。
ロードバグ


ギルドホール・・・だと・・・!?

新種のバグには皆さまもくれぐれご注意を(´ー`;)

2010/4/28ギルド戦結果

.30 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/28【炎団(R)】と対戦

相手様2PT程
ARES8人

22:00 RuinedSbainFortress
4/28member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、炎団(R)のメンバー様お疲れ様でした。


初対戦の相手様は、T520程の制限戦という形で組んで頂きました。
本日は、1PTに綺麗におさまったので、ショートコルにて移動。
しかし、相手様に新しく実装された霊術師さんがいらっしゃいました。
対戦相手様に霊術師さんがいらっしゃったのは初めてだったのですが、なんとも大変でした。
序盤、団子の頭上に見事なドームが出来、何も出来なくなるという大打撃を受け、PT破壊の危機に。
生存者1名という状況の中、皆仰向けのままチャットにて会議・・・。

4/28SS
(※クリックで拡大)
なんとか立て直し、霊術師さんの強烈なスキルに巻き込まれないように移動しながらの対戦により、後半は少し追い上げ、序盤に比べるとまともに戦う事が出来ました。
4/28SS②

対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/28炎団(R)戦

2010/4/25,27ギルド戦結果

.28 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/25【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1PT前後
ARES1~2PT

22:10 ナラダ平原/2つの丘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。

不参加の為、SS無。
途中から大きく崩れ出し、大差にて敗北となった模様。
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

================================================

4/27【ドルマゲドン!】と対戦

相手様1PT前後
ARES17人

22:00 RuinedSbainFortress
4/27member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ドルマゲドン!のメンバー様お疲れ様でした。


序盤、知識+物理さんの攻撃が痛く多々失点。
いい勝負でした。
中盤辺りから相手様が少しずつ崩れ出し、それからは押し気味のバトルとなりました。
4/27SS
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/27ドルマゲドン!戦

2010/4/24攻城戦結果

.25 2010 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
4/24攻城戦(ランク2防衛戦)

相手様 『∫Demon_Female_Devil∫』


今週はロードバグがあり、P戦に行けなかった為に、何もしないままに防衛側となってしまいました。
ARESは参加者7名、妨害職0でした。
相手様は武道さんが多く、色々試してみるも、簡単に紋章をとられてしまいました。

4/24攻城戦結果

参加してくれたメンバーの皆さん、『∫Demon_Female_Devil∫』のメンバー様お疲れ様でした!!

おまけ

2010/4/23ギルド戦結果

.24 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/23【かちかち山の狸吉隊】と対戦

相手様1PT
ARES15人

22:00 RuinedSbainFortress
4/23member


参加してくれたギルドメンバーの皆さん、かちかち山の狸吉隊のメンバー様お疲れ様でした。


本日は相手様との人数の差が激しく、終始追いかける展開となりました。
しかし、火力さんの攻撃は痛く、単独行動していたメンバーが危うい場面もありました。

対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/23かちかち山の狸吉隊戦

2010/4/21ギルド戦結果

.22 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/21【Grand_Cross】と対戦

相手様1~2PT
ARES15人

22:00 RuinedSbainFortress
4/21member


参加してくれたギルドメンバーの皆さん、Grand_Crossのメンバー様お疲れ様でした。


本日の相手様は過去に一度対戦歴があり、当時は1万点以上の差をつけられ完封負けという結果でした。
なので、苦戦する事は承知でしたが、やはり知識+物理はとても痛く序盤にどんどん点を取られてしまいました。
しかし中盤から少しずつ追い上げる事が出来、いい勝負に。

4/21SS
(※クリックで拡大)

終盤になると、何故か相手様が一気に崩れ出してしまったので攻める態勢になり、
そのまま終了となりました。
4/21SS②

対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/21Grand_Cross戦

テイマさんのペットにミニPがつけれたら・・・

.21 2010 マルクRoom comment(2) trackback(0)
【GHで見える可愛いPET達】
皆さんにもたまに見えているとは思いますが、ミニPを連れたテイマさんの生意気なPET達(゜_゜)
PETにもこのようにミニPが付けれるようになったらちょっと面白いですよね(´ー`)

さすがにそこまでお金をかける人は少ないかもしれませんが、Gvに参加している
テイマさんや狩りの効率を上げる為などにつける人もいるかもしれませんよね(=公=)
私だったら・・・
やっぱり付けませんね(笑
贅沢すぎます(#`Дノ
闇+ファミ バージョン光ツイン+骸骨 バージョン土+ファミ バージョン
光ツイン+ファミ バージョン光+旅人 バージョン新種!!?


ちなみに個人的には最後の人型Pが欲しいです(´ー`)ホッホ
このPがいればこんな風に武器の下敷きになる事もなかったと思います(^^)
下敷き


**********************************************************

最後に私のツイン記念写真を\(^o^)/
ツインに!!

そうですよ(=_=)
もちろん、被ってましたとも(=_=)
双子BIS

2010/4/18ギルド戦結果

.21 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/18【えいちつーおー】と対戦

相手様1~2PT
ARES15人

22:40 RuinedSbainFortress
4/18member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、えいちつーおーのメンバー様お疲れ様でした。


本日はWIZ1だった為にPT構成を迷い、ゴタゴタしていると開始直後に相手様が奇襲してこられ、あたふた。
焦りましたがBISさんの見事な判断力で回避することが出来ました。
その後は終始、取って取られてと僅差の接戦となりました。
4/18SS
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/18えいちつーおー戦

2010/4/13,16ギルド戦結果

.21 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/13【ドルマゲドン!】と対戦

相手様1~2PT
ARES12人

22:10 ナラダ平原/2つの丘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ドルマゲドン!のメンバー様お疲れ様でした。


相手様とは久しぶりの対戦でした。
接戦になったようで楽しかったとの事でした。
ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/13ドルマゲドン戦
=============================================

4/16【熱海八雲幻楽団】と対戦

相手様1~2PT程
ARES16人

22:05 デフヒルズ/砂漠の遺跡
4/16member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、熱海八雲幻楽団のメンバー様お疲れ様でした。


本日、多数の火力さんが参加しており、2PT満でした。
序盤から知識合戦が繰り広げられ、火力さんの人数に対し、支援職の少ないこちらは多々失点。
4/16SS
(※クリックで拡大)

相手様は武道さんの参加が多く妨害にも苦戦しました。
4/16SS②

ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/16熱海八雲幻楽団戦

2010/4/12ギルド戦結果

.13 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/12【☆聖炎の守護神☆】と対戦

相手様1PT
ARES14人

22:15 ソゴム山脈/赤い丘
4/12member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、☆聖炎の守護神☆のメンバー様お疲れ様でした。


本日は職のバランスが良い日でした。
一方、初対戦となる相手様はBISさんが不在、1PT程だったようで
終始一方的な展開となってしまいました。

ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/12☆聖炎の守護神☆戦

2010/4/11ギルド戦結果

.12 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/11【悪・即・斬】と対戦

相手様1~2PT
ARES12人

22:40 RuinedSbainFortress
4/11member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、悪・即・斬のメンバー様お疲れ様でした。


本日の相手様とは初めての対戦でした。
初めのPTを組む所でゴタゴタした為に、進む間もなく初期位置に相手様が来られ
中盤までその場所で対戦しました。
相手様は武道さんが多く、移動すると足止めの餌食になると考え、団子にて構えていました。
しかし、団子に相手悪魔さんが入りワームが多発するなど妨害に苦戦しました。

4/11SS
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/11悪・即・斬戦

2010/4/4,5,6ギルド戦結果

.12 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/4【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1~2PT
ARES10人程

22:45 エルベルグ山脈/岩の谷

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。


本日不参加の為、SS無。
終始押される展開となった模様です。
ありがとうございました。
お疲れ様です。


================================================
4/6【パンデモニウム】と対戦

相手様1~2PT
ARES11人程

22:40 RuinrdSbainFortress
4/6member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、パンデモニウムのメンバー様お疲れ様でした。


本日は火力さんの参加率は良かったのですが、WIZさんが0でした。
もちろん強豪の相手様に太刀打ち出来ず、知識+高火力さんにたじたじでした。
終盤になると散らばって逃げ回るこちらを追って来た単独行動の相手様を攻撃。
なんとか点を少し得ることができました。
4/6パンデモニウム戦

ありがとうございました。
お疲れ様です。


================================================
4/9【∬我呪怨党∬】と対戦

相手様1~2PT
ARES9人程

22:10 バヘル大河/2粒の涙

本日不参加の為、SS無。
IDさんのBLOGにて画像と結果が見れます。

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、∬我呪怨党∬のメンバー様お疲れ様でした。

2010/4/3攻城戦結果

.10 2010 攻城戦/ポイント戦 comment(0) trackback(0)
4/3攻城戦(ランク2防衛戦)

相手様 『INHABITANT』


相手様は先週、ランク2攻めの時にお相手して頂いたギルド様で、今度は攻められる側という事でした。
防衛側ながら多数のギルドメンバーが参加してくれていました。
初めは烈火などで攻撃を封じておりましたが、相手様が増えるにつれ間に合わず、
後わずかな時間で紋章を破壊されてしまいました。
4/3SS
その結果ランク1へ降格となりました。
参加してくれたメンバーの皆さん、『INHABITANT』のメンバー様お疲れ様でした!!

4/3攻城戦結果

2010/4/2ギルド戦結果

.10 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/2【第7_SS装甲師団】と対戦

相手様1PT程
ARES13人

22:40 RuinedSbainFortress
4/2member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、第7_SS装甲師団のメンバー様お疲れ様でした。


本日は火力さんの参加率が非常によく、相手様との人数差が激しかったです。
知識攻撃が痛かったですが、なんとか失点を無におさえる事が出来ました。
4/2SS
(※クリックで拡大)
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/2第7_SS装甲師団戦
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
