
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

狩りの日々・・・。

.30 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【TU狩りに奮闘中】
天上の欠片集めの為にTU狩りにてソロを黙々としている今日この頃。
TU狩りが出来る場所が少ないので、純BISのマルクにはとっても辛いです(´`)
何より、同じ場所でずっと一人で黙々と狩りなんて精神的に疲れます。
それでも最低10回の天上行きをこなすまでは頑張ろうと思い、納骨B6へ通う日々・・・。
TU狩り?
TU狩り?
TU狩り?

図①~③をひたすら繰り返している訳ですが、勿論ドロップなどは全く期待していません。(運未振り&運装備0)
ですがたまには・・・
TU狩りにて
エサUが出ます(*´`)ポッ
長く狩りを続けていると運がなくても出るものなんですね(´ー`)



【大型UPのその後】
やはり人気PT狩場は新キャラの霊術師で溢れかえっていました。
街でも沢山見かけますが、皆Lv上げに勤しんでいるのを見るとすごいなぁとその気力に感心します(´ー`)
霊術師さんPT

そして、新しい課金アイテムによってどこでも好きな階へ行けるようになったギルドダンジョン。
そのせいかロードバグが多発し、スムーズにダンジョンへ飛べません。

私含め、2名で行ったダンジョンでは私だけ飛ばされる始末。
しかし、私達とは別の階へ行ったメンバーが目の前に現れました。
上にいる管理人には気がつかず、困惑している私に2人は教えてくれました。
ロードバグ


ギルドホール・・・だと・・・!?

新種のバグには皆さまもくれぐれご注意を(´ー`;)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ares2008.blog91.fc2.com/tb.php/153-e4c5dc6b

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
