
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ギルドメンバー募集中!!

.22 2009 ‐ARES‐ comment(0) trackback(0)
【‐ARES‐】
ギルド戦好きな火力さんをはじめ、支援職、妨害職共に大募集中です(´ー`)
現在、Lv250~募集をかけていますがギルドと共に育って頂ける方ならLv問わず歓迎です。
ギルド戦未経験の方、初心者さんも一緒に楽しめたらと思いますのでお気軽にどうぞ(´ー`)
メンバー募集中
【現在の参加者】
T420 A350程

【ギルド戦日時】
毎週、火、水、金、日
22時~23時付近
(多少の変更有)

石造:攻撃速度4%などをはじめ、複数有
縁故地:スマグ、ブレンティル、古都

興味をお持ちになった方、ご質問等はゲーム内でも構いませんのでARES Gメンバーにお気軽に声をかけて下さい(^_^)/~~
(゜_゜)(^0_0^)

※当ギルドメンバーとのトラブル等ございましたらBENEまで宜しくお願い致します。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ares2008.blog91.fc2.com/tb.php/45-122373e1

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
