
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2010/5/11ギルド戦結果

.12 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
5/11【ドルマゲドン!】と対戦

相手様1~2PT
ARES14人

22:00 RuinedSbainFortress
5/11member
(※クリックで拡大。)

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ドルマゲドン!のメンバー様お疲れ様でした。


本日は沢山のメンバーが参加していました。
序盤、相手様を一気に崩し、引く為に移動する天使さんを追いましたが、こちらに足止めを出来る職がいなかった為にしばしの追いかけっこに。
5/11SS?
しかし、中盤になり相手様の知識さんと高火力さんの攻撃により死者続出。
↑SSとの点数の動きに注目。
物凄い勢いで崩れてしまいました。
その後は取って取られての接戦となりましたが序盤の得点により逃げ切る形で終了となりました。
5/11?
(※知識合戦の図。各Gにおける2つのDTの渦を綺麗に撮れていました)

対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
5/11ドルマゲドン!戦

2010/4/30~5/9ギルド戦結果

.11 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/30~5/9までのまとめ。
五月に入り、忙しくなった為に不参加が続き、SSが撮れていません。
しばらくの間、結果のみを載せる事になりそうですが、思い出として残しておこうと思います。
対戦して頂いたギルドの皆様、有難うございました。
4/30(金)22:10 mythologia     ○
5/2(日)22:00 ☆世界募金協会☆     ○
5/5(水)22:40 ☆コークスクリュー☆     ×
5/7(金)22:40 one for all     ×
5/9(日)22:15 KiaiToKonjoEx     ○



最後はそろさんのセクシーなポーズで(*´ー`)ノシ デハマタ
sexyなそろさん in GD
※クリックで拡大。

狩りの日々・・・。

.30 2010 マルクRoom comment(0) trackback(0)
【TU狩りに奮闘中】
天上の欠片集めの為にTU狩りにてソロを黙々としている今日この頃。
TU狩りが出来る場所が少ないので、純BISのマルクにはとっても辛いです(´`)
何より、同じ場所でずっと一人で黙々と狩りなんて精神的に疲れます。
それでも最低10回の天上行きをこなすまでは頑張ろうと思い、納骨B6へ通う日々・・・。
TU狩り?
TU狩り?
TU狩り?

図①~③をひたすら繰り返している訳ですが、勿論ドロップなどは全く期待していません。(運未振り&運装備0)
ですがたまには・・・
TU狩りにて
エサUが出ます(*´`)ポッ
長く狩りを続けていると運がなくても出るものなんですね(´ー`)



【大型UPのその後】
やはり人気PT狩場は新キャラの霊術師で溢れかえっていました。
街でも沢山見かけますが、皆Lv上げに勤しんでいるのを見るとすごいなぁとその気力に感心します(´ー`)
霊術師さんPT

そして、新しい課金アイテムによってどこでも好きな階へ行けるようになったギルドダンジョン。
そのせいかロードバグが多発し、スムーズにダンジョンへ飛べません。

私含め、2名で行ったダンジョンでは私だけ飛ばされる始末。
しかし、私達とは別の階へ行ったメンバーが目の前に現れました。
上にいる管理人には気がつかず、困惑している私に2人は教えてくれました。
ロードバグ


ギルドホール・・・だと・・・!?

新種のバグには皆さまもくれぐれご注意を(´ー`;)

2010/4/28ギルド戦結果

.30 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/28【炎団(R)】と対戦

相手様2PT程
ARES8人

22:00 RuinedSbainFortress
4/28member

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、炎団(R)のメンバー様お疲れ様でした。


初対戦の相手様は、T520程の制限戦という形で組んで頂きました。
本日は、1PTに綺麗におさまったので、ショートコルにて移動。
しかし、相手様に新しく実装された霊術師さんがいらっしゃいました。
対戦相手様に霊術師さんがいらっしゃったのは初めてだったのですが、なんとも大変でした。
序盤、団子の頭上に見事なドームが出来、何も出来なくなるという大打撃を受け、PT破壊の危機に。
生存者1名という状況の中、皆仰向けのままチャットにて会議・・・。

4/28SS
(※クリックで拡大)
なんとか立て直し、霊術師さんの強烈なスキルに巻き込まれないように移動しながらの対戦により、後半は少し追い上げ、序盤に比べるとまともに戦う事が出来ました。
4/28SS②

対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。
4/28炎団(R)戦

2010/4/25,27ギルド戦結果

.28 2010 ギルド戦績 comment(0) trackback(0)
4/25【†グローリーナイツ†】と対戦

相手様1PT前後
ARES1~2PT

22:10 ナラダ平原/2つの丘

参加してくれたギルドメンバーの皆さん、†グローリーナイツ†のメンバー様お疲れ様でした。

不参加の為、SS無。
途中から大きく崩れ出し、大差にて敗北となった模様。
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

================================================

4/27【ドルマゲドン!】と対戦

相手様1PT前後
ARES17人

22:00 RuinedSbainFortress
4/27member
参加してくれたギルドメンバーの皆さん、ドルマゲドン!のメンバー様お疲れ様でした。


序盤、知識+物理さんの攻撃が痛く多々失点。
いい勝負でした。
中盤辺りから相手様が少しずつ崩れ出し、それからは押し気味のバトルとなりました。
4/27SS
対戦ありがとうございました。
お疲れ様です。

4/27ドルマゲドン!戦
 HOME 

プロフィール

BENE

Author:BENE
ARESのブログへようこそ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





レッドストーン・攻略ブログ
